いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

はじめまして、香坂です!

お初にお目にかかります。

香坂真結と申します。

当方、いろはカルタ内では脚本を担当しております。

以後お見知りおきを。

 

……とかね、硬い文章とか書いちゃってさぁ!

私、基本真面目じゃないんです。

だから、こう硬い文章書くと、(^o^)ノ イエー!とかなるんですよ!

ブログぐらいね、はっちゃけても良いんじゃないでしょうか!!

 

脚本以外には音声編集もしてます。

データを貼って、貼って、貼って! ふぅ。

耳が幸せになるのでとても楽しい作業です♪

あと、今している『生徒会執行マネー部』ならBGMも担当してます。

なのでふらりとBGMサイトを放浪しております。

台本書いてる時に流すこともありますねーヽ(・∀・)ノ

 

今日は短いですが、これにて。

あっちこっち話が飛ぶかもしれませんが、ご容赦ください(笑)

それでは!