いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

キャラクターのお話(担当:夜宵)

香坂真結(以下まゆゆ)がマネー部誕生秘話的な記事を書いていたので、

わたしはキャラのことについてつらつら書いていこうと思います!うっす。

あ、まゆゆよ…多分それであってるよ! つか覚えてない

 

実はこの作品、メインキャラの初期設定が今とだいぶ違います

箇条書きであげていくと…

  • 美麗の外見※1
  • 杏奈と和磨の性別が逆だった
  • 和磨(初期女)が小学生ではなく、ちゃんと高校生だった
  • メインキャラは5人いた

 これ以上はネタバレになるので詳しく書けないんですが…

 

※1補足です。

設定は最初から決まっていたのですが、

わたしが思い描いていた美麗像と、

まゆゆが思い描いていた美麗像とだいぶ差があったんですね。

わたしの初期案では…ネタバレになるので若干伏せますが

もう、別人ってくらい外見が異なってました。

あんなにピンクピンクじゃ無かったしねw

 

杏奈ちゃん最初は男でした。

次更新のお話でやっと化けの皮が剥がれる!?のですが、

もしこれが男のままだったら…( ˘ω˘ )ウン、ヤバイ

 

和磨くんは女の子でしたね。

それも性格も真逆の天然さんでした。

生意気ショタに転生させるとは…まゆゆ恐るべし。

 

これ書いて良かったかは…そんなこと知るか!

 

アウトだったらこっそり消します…_(:3」∠)_

また、話が進んでキャラも増えたらつらつら書こうと思います!

ちなみにわたしのお気にキャラはまだまだ出てきません!

 

以上、夜宵でした!