いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

制作状況 マネー部 本編1-5,ラジオ第4回作成中!(担当:瀬木凍)

夜分にこんばんは、瀬木凍です。

久々の制作日記のような気がしますね…一応裏でカタカタと動いています。

 

 

さて、現状の制作状況をお伝えします。

 

現在は次回アップの『第1話 本編1-5』と『ラジオ第4回目』の編集ですね。


『本編1-5』は最終チェックの真っ只中です!

連れ去られた和磨君の運命はどうなるのでしょうか?

 

『ラジオ第4回目』…アハッ☆
ボチボチ進んでますが、現状で1/4ぐらいでしょうか☆ Σ\( ̄ー ̄;)オイ!


音声は前々から頂戴してましたが、音声調整,編集に時間がかかってます (-_-;ウーン
ここからが勝負です、頑張れ企画者一同!そして私っ!
ここが終われば『番外編1(3/4)』が待っています☆ (゚-゚;)エッ?

 


第2話 本編の企画も着々と進んでいます、そして…8月から番外編2も動き始めました!
さてさて、コチラの番外編のお話は……イエマセン、香坂さんに怒られるので ( ̄× ̄)
現状言える情報は『秋のネタ』ということだけでしょうか…? 詳細についてはしばらくお待ちください。

 

8月に入り、さらに暑い日が続いています。
皆様、体調を崩されないよう十分ご注意ください!