いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

今宵も華麗に参上!(担当:夜宵)

(๑☉ᴗ☉) 最後に記事書いたのいつなの…?

――――二ヶ月前だった。 うん、リアルが大変だったの。

 

新企画が始動したのでわたしも何か書きます。

もう既に前の記事にさきーゅんまゆゆんが書いているので

詳細は省きますね!!!!!!!!

 

劇団フォリアの新企画カルテット

実はわたし、夜宵がキャラクターデザインを担当させていただいてます。

今回はそのキャラクターイラストをばばんっと紹介しちゃいます!

 

まずは主役4人から!

嘉茂 澄(かも ますみ)】

 f:id:iroha_carta:20130906004048p:plain

小柄な感じが出せていたらいいな。

 

合田 紗夜音(あいだ さよね)】

 f:id:iroha_carta:20130906004122p:plain

丸顔って難しいよ。可愛く描きたいね…

 

菊地 智久(きくち としひさ)】

 f:id:iroha_carta:20130906004133p:plain

爽やかイケメン!…を目指して。

 

嘉茂 薫(かも かおる)】

 f:id:iroha_carta:20130906004141p:plain

凛としたイケメン美少女♥

 

キャラクター紹介はまゆゆんが書いているので割愛します。

如何でしょう? (*˘︶˘*)

いつもは女の子ばかり描いてキャッキャしていますから、

男の子を描くなんて激レアですよ!激レア!!

 

お気に入りキャラは薫ちゃんです。

一番最初に仕上がったのが彼女でした。

得意キャラという奴です。

 

さて、あと三人キャラがいるのですが…

まゆゆんが紹介していないので今回はココまで!

次の更新はいつになることやら。

 

ごきげんよう!