いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

カルテット、キャラクター紹介・後半戦! (担当:香坂)

今宵も香坂、華麗に参上!

某所で『かるらじっ!』(カルテットのラジオ)がアップされましたので、

私からも紹介させていただきやす。

 

【福馬 叶子】

刑事1。叶子と書いて、キョウコと読みます。

齢3○歳。アラサーです。

年齢や男性関係に触れるとキレるヒステリックなお方ですが、

元々刑事になりたい人なので仕事には一生懸命です。

キリッとしてるシーンなんて聞き所でしょうか。

 

【松永 大和】

刑事2。作中ではずっと松永と呼ばれてますが、

台本上では大和と表記してますw

年齢は20代後半。今時な男性ですね。

「~っす」「~っすか?」とナンパな話し方。

叶子に対してカノジョ自慢するのはやめたほうがいいよw

ミッドナイトとの対決シーンが聞き所でしょうか。

 

【合田 君江】

紗夜音のお母さん。40手前。

この人も作中、合田さんとかお母さんとしか呼ばれてないですが、

表記は君江ですね。愛を込めて!

ラジオでは伏せていましたが、犯罪組織の支部のリーダーです。

普段は保育士なのでニコニコしてますが、

リーダーになると冷たい態度になります。

女の人の二面性って怖いですね。。。

紗夜音と話すシーンが聴きどころです!

 

 

 

以上が主要キャラクターです。

ラジオにもありましたが、モブキャラたくさん出てきます。

女子高生とかおっさんとか!

残念ながら、マネー部のように小学生は出てこないです(笑)

フォリアの中では訛りのある社員Aが人気です!

 

 

 

台本は最終調整しています。

今週ぐらいには出来上がる、はず!

マネー部の第2話編集とともに頑張っていきます♪