いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

アレコレ現状報告致しますッ! (担当:香坂)

ご機嫌よう。香坂ですわ。

……お嬢様には程遠いですが、口調で遊んでみました(笑)

 

さて。

今、2つの企画が進行中です。

1つずつ報告しますね。

 

 

 

『生徒会執行マネー部』 現状報告

番外編『学校の七不思議をつくろう!』の最終回を制作中です。

制作途中で、「本編は次回予告するけど、番外編はないな」と気づきまして、

先日、番外編の次回予告を録りました。

何かの次回予告のパロディです。国民的アニメです(笑)

いやはや、マネー部は愉快ですね。

急にお願いしたのですが、奇跡的に協力していただけました♪

ありがとうございました! これからも末永くお願いします!

アップは9/29(日)の予定です。もうすぐですね!

 

『香月学園生徒会執行部第二部局ラジオ科』第六回も編集中でございます。

第2話開始回。久しぶりの三人集合回なので、カオスです(笑)

こちらのアップは10/13(日)。連休の中日ですね。

頑張りMAX。……頑張ります。

 

 

 

 

『カルテット』 現状報告

劇団フォリア主催のオリジナルボイスドラマ、『カルテット』。

遂に動き出しました!

只今、CV選考中でございます。

「ふむふむ♪」と楽しみながら、聴かせていただいております!

ニヤニヤが止まりません♪

月末に発表致しますので、暫しお待ちください。

 

 

以上です!