いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

制作状況 『第2話(1/4)』『番外編2(1/3)』制作中(担当:瀬木凍)

こんばんは、瀬木凍(せっきー)です。
少し久しぶりとなりましたが、マネー部の制作状況を記載します。

 

現在は主に『第2話(1/4)』を編集・チェック中です。

第1話では、小学2年生の幼女…もとい、なっちゃんが「白馬の王子様を探して欲しい」と依頼を持ってきました。
マネー部は無事に依頼を完了させ、王子様の和磨君をゲットしました(仮入部させました)
これからはオカマショタコン生意気ルーキーの3人がドタバタな日常を繰り広げていきます!

 

そして第2話では新しい依頼者…大学生の男性(チャラ男)が登場します! 美麗ちゃんたちより年上ですね。
依頼内容は「とあるモノを入手して欲しい
とあるモノとは何か,マネー部は依頼を受けるのか,ショタは正式入部できるのか(え?)…詳細は次回にて!
次回アップ予定は10月13日(日)です。 ヾ(^▽^)オタノシミニ

 

同時に番外編2の編集も進めています。まずは「スポーツの秋」を制作中!
台本のページ数もそこそこありましたが、編集を始めて改めてわかりました…ボリュームたっぷり♪
美麗・杏奈・和磨の3人が送るドタバタなスポーツの秋、別行動した先でめぐり合う人達は誰なのか…!
完成までもうしばらくお待ちくださいませ~  m(_ _)m

 

季節も10月に入りました、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらず裏でカタカタと動いてます、パソコンと仲良くしています。
企画者一同、もうしばらくバタバタ作業が続きそうな感じですね (p*・ω・)qファイトダ!


では、本日はこれにて