いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

制作状況 コツコツ編集中 (担当:瀬木凍)

こんばんは、今回の担当せっきーです。
マネー部の近況報告を記載していきましょう

少し前に『スポーツの秋』を公開しました! 本編とは少し違ったドタバタなお話・・・借り物競争を開催しました。
メイン3人の他、新キャラクター可愛い小学生達が元気いっぱいに登場してます!( 1人高校生が混じってたような…c(゚.゚?)アレ? )
可愛い癒しを求めている方、ぜひご視聴くださいませ♪



現在編集を進めているのは『第2話(2/4),ラジオ7回目』と『番外編2(芸術の秋)』
『第2話(2/4),ラジオ7回目』は最終チェックに取り掛かってます。
次回放送分でも新キャラクターが4名登場します!(ゲスト含む)
・・・そのうち2人は前回の番外編で登場してますけどね☆ ヾ(・・ )

次回の更新は今週末の11/10(日)を予定。公開まであと数日、しばらくお待ちください。


番外編2『芸術の秋』も編集真っ只中です。 コチラでも新キャラクターが登場します!
学校での芸術といえば…皆様は何を思い浮かべますか??
マネー部一行(香月学園の生徒)が絡む芸術と言えば…普通とは少し違うかもしれません。(゚~゚)ヾアレ?



フォリア企画『カルテット』の制作もボチボチ進んでいます。
CV様との練習も一段落し、これからが本番です。 (裏でカタカタする日が近くなってます・・・)
マネー部同様、制作に携わってくださる皆様に負けぬよう全力を尽していきます! q(*・ω・*)pファイト!!

 

それでは、本日はこれにて!