いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

やり残したことはありませんか? (担当:香坂)

とりあえず、衣替えでしょうか。

こんばんは。香坂です。

今日も今日とて近況報告です。

 

『生徒会執行マネー部』

番外編冬&ラジオ第8回制作中!

今回のラジオは上社小文と春風湊だけで放送します。

自称放送事故要因な夜宵憐がいなくても、相変わらずのカオスっぷり。

話の中身もカオスですが、トークもカオス。

いつかカオスでないラジオがやってくるのでしょうか。。。

番外編の方はほぼほぼ出来上がり。

ちょっと杏奈を暴走させすぎた感が否めないですが、

新キャラもそうですが!

和磨がなんとかしてくれている。。。ことでしょう!

美麗は相変わらず、ああいう感じです(笑)

 

 

『カルテット』

絶賛リテ出し中です。

量が量なだけに、すごいことになっております。

繋げて聴いているんですが。。。 時間が(笑)

キャストの方、もう少しお時間を下さい;

かるらじっ!の編集もしないとね。。。

 

 

こんな感じですね。

完成に向けて、走ります!