読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

制作状況 パタパタ編集中(担当:瀬木凍)

こんばんは、せっきーです。
少し遅いですが近況報告について記載をします。

先日番外編2『芸術の秋』を公開しました!
芸術が大好きな美術部部員A君Bさんとマネー部(和磨君)とのドタバタな鬼ごっこ(人狩り)が繰り広げられました。
マネー部のテンションについていく芸術…同人が大好きな美術部部員たちのハイテンションでノリノリな行動にご注目!!
ノンストップなドタバタギャグをよければご聴取くださいませ!
美術部部員さんたち…名前が無くてゴメンね (。・人・`。))
怒るなら作者の香坂さんまでご連絡くださ…Σ\( ̄ー ̄;)オイ


現在は第2話(3/4)ラジオ8回目の最後の修正が…もうすぐ終わります!
次回の本編では、和磨君とにゃん太郎が向かった先で新キャラクターが登場します!
2人の前に現れる人は誰でしょう!?

和磨君がおつかいをしている間、その傍らで江川君にも動きがあります。
新たに登場する新キャラクターとヒソヒソと何を企んでいる様子…

公開は次の日曜、12月8日(日)を予定しています。


番外編2『食欲の秋』も同時編集中です。
コチラは修正部分があり…完成までもうしばらくかかります…
このお話は、美麗ちゃん・杏奈ちゃん・和磨くんだけが登場します。

 

そして…第3話,番外編3の制作も開始しました!!
第3話は、8bitのファンタジーRPGをモチーフとした世界観!SEとBGMに気合をいれなきゃ…
番外編3は、『冬』をテーマにマネー部一同がいつものごとくバタバタします。
両情報の詳細はちょこちょこに公開していきます♪


劇団フォリア企画『カルテット』も編集組に動きがあります。
ゴールはまだまだ先ですが、少しずつ制作が進んでいる様子…

マネー部,カルテットともに完成を目指して動いてます!!


それでは本日はこれにて