いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

お腹が空くお話たち (担当:香坂)

『生徒会執行マネー部』も『カルテット』もお腹が空く台本です。。。

こんばんは、香坂です。

 

どんな話においても、私の台本には食べ物が出てきます。

あれなんでしょうか。食に飢えているのでしょうか。

 

では、近況報告です。ます。

 

 

『生徒会執行マネー部』

番外編『秋といえば……食欲の秋』を編集中です。

世間はもう冬ですが、マネー部では秋です!

さて、どんな食べ物が飛び出してくるのか。

ヒントはホクホクなあれです!

そしてそして、次回の番外編を練習中でございます。

もう何も言わなくても、皆さん染み付いてるようで(笑)

新キャラは中学生です! メガネで半ズボンなあいつ似(本人談)!

 

 

『カルテット』

そろそろ本編の編集に取り掛かります!

夜中に作業するもんじゃありませんね。。。 料理がいっぱい出てくる。

SEお腹が鳴る音ってあるんですが、自分のお腹の音でいいかなって思います。

本編のお披露目は少し先ですので、暫しお待ちくださいませ;

かるらじっ!も10回を超えましたね。

途中から編集をしてるんですが、何回か前からSEが入れているのです。

徐々にグレードアップする予定です(笑)

 

 

あー、カレーが食べたい。