いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

制作状況 コツコツ編集中(担当:瀬木凍)

こんばんは、せっきーです。
年明けから約1ヶ月が経つ今日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はちょっとパタパタしています、年末年始の忙しさがズルズルと引きずっている感じでしょうか…
忙しいときこそ、慌てず・騒がす・落ち着いていきましょう…急がば回れ!

では、恒例の制作状況について記載をします。


・マネー部
次回アップ予定の番外編3(1/3)を制作し、現在最終チェック中です。
番外編3は冬らしいところをウロウロとします。
美麗ちゃんが誘拐されるので、杏奈ちゃん,和磨君,新キャラクター達が頑張ります。
ゴーイングマイウェイ!!の杏奈ちゃんと新キャラクターに振りまわされる和磨君…あれ? いつも通りのマネー部ですね。

次回更新は1月26日を予定! 給料日後だぁ~(*゚▽゚)イェイ!


そして先日、本編第2話(4/4)を公開しました。
そして、そして! 第2話の公開が全て終了しました!! o(*^▽^*)oイェイ!!
江川君からの依頼を無事(?)に終わらせたマネー部ご一行。
支払いを拒否した江川君に待ち受けていたのは……少し可哀想な現実でした。
目には目を、歯には歯を、やられたらやり返す!! という感じでしたね。
本当……人って怖い! (((・Α・川)))

第3話は順次編集を進めています。
第3話(1/3)のSEを入れ、香坂さんにBGMを加えていただいたのですが……うん、SEが足りない!!(ノ_-。)
ゲームっぽい雰囲気を出すためにはまだまだ手直しが必要な状態です。コツコツ編集を進めていきます。

番外編3(2/3)も似たような状況です。 (ノ_-;)


・カルテット
絶賛編集中です! 主人公たちが盗みに入ります、そして戦います!
編集を任されているのは、基本真面目なギャグシーンです!
マネー部のハチャメチャ(カオス)とは少し違い、日常の一コマを切り取った感じのノリとテンポが特徴的。公開まで暫しお待ち下さいませ…

本編は先日、第2話を公開しました!
興味のある方々、よろしければご視聴くださいませ
カルテットHP:http://garnetgarden.bitter.jp/quartetto/index2.html

それでは、本日はこれにて