読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

本格的な夏、到来! (担当:香坂)

暑いですね。ほんっとに暑い。

夜はまだ涼しい風があるのでマシですね。

冷夏って聞いてたんですけど、猛暑だって言ってたり。

天気予報はあくまで予報ってことですかね。。。

 

月1報告ブログ、はじまるよ!

 

『生徒会執行マネー部』

只今、5話を収録していただいているところです。

どのボイスも素晴らしくて、編集がとても楽しみです♪

いよいよ最後かと思うとしみじみしてしまいます。。。

5話の公開は9月から12月にかけておこないます。

今までのはほんの序の口といえるカオスっぷりです。

(カオスって打とうとして薫と二度も打ってしまいました。。。)

http://kagetsumoney.web.fc2.com/ 

 

『前村さん家の一日』

たいっへん、たいっへん、大変長らくお待たせしました!

本編公開致しました!

現在公開されているのは前村さん家の長男・宗広くんのお話です。

宗広くんと言っても25歳なんですけどね(笑)

一世一代の大勝負!! 彼女の佑未ちゃんにプロポーズ! 果たして結末は?

残りの康隆くんと織歌ちゃんの話も順次公開して参ります♪

『生徒会執行マネー部』と違って短編×3なのでサクッと聞けるお話になっています。

是非聴いてくださいー!

http://irohacarta.velvet.jp/maemura/ 

 

『ミスレティセラの回想録 ~壺に閉じ込められちゃった!?の巻~』

いろはカルタM3初作品になりますこちらのお話。

あらすじはタイトル通りです。

回想録はメモワールと読みます。時々、自分でも回想録と言ってしまいます(笑)

先日、CV募集が終わりまして、現在収録の真っ最中でございます。

このCV選考が難しかったです。

三人で選考したんですが、満場一致もあれば、バラバラの意見もあり。。。

いろはカルタ史上最大の応募数で混乱していました///

これから『生徒会執行マネー部』と並行しながら、制作に励んでいきたいと思います。うっす!

http://irohacarta.velvet.jp/reticella/ 

 

そういえば、M3結果発表がまだでしたね。

今度で劇団フォリア二度目です。

ドキドキですね……!

 

 

 

タイトルが段々長くなってるんですけど、そろそろ短くしたほうがいいですか?(笑)