いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

春M3を目前にして。 (担当:香坂)

2ヶ月半振りです。ブログサボリ魔の香坂です。

私生活の方でのバタバタも重なり、

皆様に近況報告することができませんでした。。。

あまり更新ができず、申し訳ございません。。。

 

さて、近況報告です。

 

春M3情報です。

4/26日曜日、

東京流通センターの第一展示場E-08a『いろはカルタ』スペースにて

以下の作品を配布致します。

 

いろはカルタ名義

・『ファミリエストア 常磐通り二号店』(新作!)

・『ミスレティセラの回想録 ~壺に閉じ込められちゃった!?の巻~』(旧作)

劇団フォリア様の委託

・『はじめてのフォリア』(旧作)

・『つづきのフォリア』(旧作)

新作以外は数に限りがありますので、お早めにお越し下さいませ!

詳細は いろはカルタ サークル出展情報 をご覧下さい。

(漸く作りました。。。;)

 

皆様のご来店、心よりお待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

これだけでは味気ないので新作の話。

 

 

今回、CD制作2作品目ということもあり、

前回より余裕を持って制作できています。

(しかし、プレスは昨日してましたが(笑))

なので、今回はオマケ要素をプラスしております。

 

まず、新作『ファミリエストア 常磐通り二号店』を

もらってくださった方 先着20名様にピンバッチをプレゼント致します!

全2種類、どちらも完全書き下ろしです!

柚子さんありがとうございます♪

どんなピンバッチなのかは今日の夜頃Twitterでお披露目します。。。!

 

そして、M3後の5月中にサイトにa。。。あ、これはまた後日にします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いても笑ってもM3は目前!

忘れ物だけはしないように!