いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

残暑お見舞い申し上げます。 (担当:香坂)

暑中と残暑の違いを調べました。

ギリギリ残暑のようです。

残暑お見舞い申し上げます。香坂です。

暑さに参る今日この頃。皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

 

サイトの更新があったので浮上してまいりました。

いやはや、どうも更新しないとブログを書こうと思えないようでして。。。

が、がむばります。(噛むぐらい頑張りますッ!)

 

 

 

『ファミリエストア 常磐通り二号店』

おまけページに番外編を公開しました。

タイトルは「好感度アップ大作戦」。

聡祐が亜珠咲の好感度を上げるために敵情視察に行く(他店に行く)お話です。

こちらでは本編で盛り込めなかったコンビニあるある成分が多めです。

コンビニでお勤めの方、お勤めだった方には

「あ~あるある!」と言っていただけるはず。。。!

このお話では竹下の意外な一面が見れます。。。!

是非、ご視聴ください♪

http://irohacarta.velvet.jp/familiestore/

 

 

 

以前、絵本のような作品についてお話させていただきました。

なんと、書ききりました。。。!

ティセラと同じように世界観に拘っておりました。

ファンタジー。。。書くの大変です。。。

が、がむばります!

あとは、チェックをし、チェックをしていただいて、

皆様にお披露目できるかと思います。

 

 

 

そして、ネット公開の作品を書き始めました。

候補はいくつかあったのですが、現代ファンタジーにしました。

またファンタジー。

しかし、今回は”現代”ファンタジー!!です!!

現代と付けば、大丈夫です。大丈夫です!!

 

テーマは「縁」です。

切ったり結んだりします。

どの話もそうですが、

続編が書けるような設定をいくつも盛り込んでおります。

あまり盛り込み過ぎるとお話が長くなってしまうので、程々にします泣

 

 

 

 

暑さのピークは今週までだそうです。

残り半分を乗り切りましょう!