いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

いろはカルタ、再始動――! (担当:香坂)

残暑お見舞い。。。あ、これ、前回しましたね。

夏休み、明けましたね。皆様、如何お過ごしでしょうか。

学生でなくなってから〇年経ち、夏休みが恋しくなっております。

社会人の方、シルバーウィーク(連休)までともに頑張っていきましょう。。。!

 

さて、今回は募集企画についての連絡です。

 

 

前回、ブログで書いていた企画がゆっくりと動き出しました。

その名も『トロイメライの森』。

絵本のように柔らかいお話。。。だと思います(笑)

(マネー部風に言うと、ショタ&ロリがキャッキャウフフしてます)

後半は空気が変わっていきます。

空気が変わると言っても、年齢制限がかかるものにはなりません。

。。。なりません!

 

9/26(残り2週間ジャスト)までスタッフさんを募集しています。

・イラスト

・ロゴ

・サイト制作

・BGM

・歌関係(作詞、作曲、歌唱、ミックス)

各1名ずつを予定しています。

詳細はサイトを見ていただければと。。。!

http://irohacarta.velvet.jp/traumerei/

 

いろはカルタ、初スタッフ募集ということもあり、

至らない点があるかと思いますが、

一緒に楽しく真剣に創っていけたら嬉しいです。

 

Twitterでは早くから宣伝しておりまして、

お陰さまですべてのスタッフに応募があります!

嬉しい限りです。涙ちょちょぎれです。

 

応募してみようかなと考えている方、

不明な点やちょっとした疑問などありましたら、

全力でお答えしますので、

メールかTwitterで質問を投げかけていただけたらと思いますm(_ _)m

 

 

 

 

今回は『トロイメライの森』のお知らせのみです。

『ファミリエストア』の番外編は。。。頑張ります!

もうちょっとなので! もうちょっとなので!

 

 

 

 

 

 

 

次企画、ひっそり始動――?