いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

本年はたくさん頑張っていきます。 (担当:香坂)

2016年になってからはじめてのブログになります。

皆様、明けましておめでとうございます。香坂です。

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

前の記事でも触れていたかと思いますが、

2015年に充電した分、今年も頑張っていきます。

スケジュール帳を眺めると自分で組み立てたとは言え、

なかなかなものだなと感心しています(笑)

 

本年はじめの企画、春M3ボイスドラマ『トロイメライの森』の

CV募集の結果発表をさせていただきました。

沢山のご応募、本当にありがとうございました。

まさか、ここまで反響があると思っていなかったので、驚き半分、喜び半分でした。

応援メッセージ、お試し台本の感想、演じる熱い想いなど沢山頂きました。

本当にありがとうございます。

様々なエミールがいて、ムートがいて、楽しそうに演技をされているのを聞いて、

お一人しか選べないのかととてもとても悩んで、悩んで、悩み抜いたキャスト様に

お任せすることにしました。

4月24日まで頑張ってまいります。。。!

http://irohacarta.velvet.jp/traumerei/

 

『What Month Do You Like?』は鋭意制作中です!

コンピCD企画なので参加サークル様にお任せしていて、完成がとても楽しみです。

せっきー脚本を読ませていただいたのですが、ギャグ全開でした(笑)

進捗は恐らく次回の記事でせっきーが色々語ってくれると思います。

http://irohacarta.velvet.jp/Month/

 

以上の二作品を春M3に持って上京致します!

M3に受かるかどうか分かるまであと二週間ぐらいでしょうか。

今回の希望者数も多いと聞きますので、少し心配しています。。。

 

 

 

 

そしてそして、今年のいろはカルタはいつもと違います。

Web公開作品『前村さん家の一日』から約二年。

M3作品ばかり作ってまいりましたが、な・なんと!

またWeb公開作品を作っちゃいます!!(たまには大文字表記)

近々スタッフ募集をさせていただきますので宜しくお願い致します。

まったりのんびり楽しく、しかし真剣に作っていきます。。。!

作風は現代ファンタジーです。ファンタジー。。。と呼んでいいのか悩みますが(笑)

詳細は次回の記事へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しテンション高めですが、今年はこの調子でいきます!