いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

並行の境界であたふたドタバタ!  (担当:香坂)

タイトル通りです、ホント。 こんばんは。香坂です。 愛称……なんでしょ(笑) 近況報告です。 二週間に一回って感じですね; 『生徒会執行マネー部』 番外編『秋といえば……スポーツの秋』を先日アップ致しました! 調子に乗ってふふん♪と書いていたら、本編ぐ…

制作状況 『番外編2(1/3)』『第2話(2/4)』編集中(担当:瀬木凍)

こんばんは、せっきーです。今回から愛称の名で登場してみました、仲間内ではせっきーと呼ばれてます。石器と勘違いされそ…\( ̄ー ̄;)ドウデモイイワ!おほんっ、そういうことは置いておき…現状報告をチャッチャと記載します! 第2話もついに公開し、現在は『番外…

編集は計画的に。 (担当:香坂)

気温の高低差にご注意くださいませ。 こんばんは。香坂です。 こんばん「は」なのに、こんばん「わ」と打ってしまいます。 日本語難しい。 さて、マネー部とカルテットの近況報告いきます! 『生徒会執行マネー部』 3連休のど真ん中、10/13に『香月学園生徒…

制作状況 『第2話(1/4)』『番外編2(1/3)』制作中(担当:瀬木凍)

こんばんは、瀬木凍(せっきー)です。少し久しぶりとなりましたが、マネー部の制作状況を記載します。 現在は主に『第2話(1/4)』を編集・チェック中です。 第1話では、小学2年生の幼女…もとい、なっちゃんが「白馬の王子様を探して欲しい」と依頼を持…