いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。 (担当:香坂)

年の暮れ。皆様、いかがお過ごしでしょうか。 私は日頃の疲れを取るために、まったり過ごすように努めています。 さて、早速ですが、近況報告です。 『生徒会執行マネー部』 番外編秋シリーズ、いよいよフィナーレ! 皆様、(今年の)ラストマネー部聴いてい…

制作状況 編集状況など(担当:瀬木凍)

こんばんは、せっきーです。 ちょっと久々になりました~。年末…パタパタしますよね、ドタドタ騒ぎですよねっ!どなたか共感できる方を募集ちゅ… \( ̄× ̄#)ハヨホンダイカケ!…コホン。では、マネー部の近況報告を記載していきます。 本編 第2話(3/4)を公開しまし…

お腹が空くお話たち (担当:香坂)

『生徒会執行マネー部』も『カルテット』もお腹が空く台本です。。。 こんばんは、香坂です。 どんな話においても、私の台本には食べ物が出てきます。 あれなんでしょうか。食に飢えているのでしょうか。 では、近況報告です。ます。 『生徒会執行マネー部』…

制作状況 パタパタ編集中(担当:瀬木凍)

こんばんは、せっきーです。少し遅いですが近況報告について記載をします。先日番外編2『芸術の秋』を公開しました!芸術が大好きな美術部部員A君,Bさんとマネー部(和磨君)とのドタバタな鬼ごっこ(人狩り)が繰り広げられました。マネー部のテンション…

やり残したことはありませんか? (担当:香坂)

とりあえず、衣替えでしょうか。 こんばんは。香坂です。 今日も今日とて近況報告です。 『生徒会執行マネー部』 番外編冬&ラジオ第8回制作中! 今回のラジオは上社小文と春風湊だけで放送します。 自称放送事故要因な夜宵憐がいなくても、相変わらずのカオ…