いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新企画、準備中。。。 (担当:香坂)

お久しぶりです。香坂です。 せっきーこと瀬木凍がカキカキと日誌を書いてる中、私はセカセカと別のものを書いておりました。 『生徒会執行マネー部』とは別の企画が水面下で進行中でございます! ツイッターのハッシュタグでチラ見せしたブツです。 ランダ…

制作状況 『番外編(3/4)』『本編1-6』 作成中!(担当:瀬木凍)

こんばんは、瀬木凍です。 マネー部の制作状況について少し記載します。 制作中の音声は『番外編(3/4)』と『本編1-6』。現在は修正及びチェック中です! 完成の目処はたっていますよ! ∠(・_・)ラジャ 『番外編(3/4)』のアップ予定は今週末の25日! これま…

制作状況 次回アップ分 作成中!

こんばんは、瀬木凍です。 先日の制作状況より動きがありますので簡単にご報告を… 『本編1-5』はチェック中、ここは変わりありません。 『ラジオ第4回目』は完成の目処がたちました! 現在、企画者及び出演者で中間チェックをしています。残りはチェック後の…

制作状況 マネー部 本編1-5,ラジオ第4回作成中!(担当:瀬木凍)

夜分にこんばんは、瀬木凍です。 久々の制作日記のような気がしますね…一応裏でカタカタと動いています。 さて、現状の制作状況をお伝えします。 現在は次回アップの『第1話 本編1-5』と『ラジオ第4回目』の編集ですね。 『本編1-5』は最終チェックの真っ只…

続・キャラクターのお話(担当:香坂)

近況報告以外にもブログ書こうねと思ったので、香坂参上しました。 タイトル通り、今回の記事はキャラクターについてつらつらと書いていこうかと思ってます。 前回、レンが紹介してました通り、元々は下の設定でした。 ・杏奈と和磨の性別が逆だった・和磨(…