いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【イベント】M3-2020秋 Webイベントに参加中!_香坂

イベント前日になってもバタバタしております。 こんばんは。香坂真結です。 久しぶりに憐がブログを公開しましたね! 皆様、もう読まれましたか? iroha-carta.hatenablog.jp 憐が熱く語ってくれましたが、 私のほうからも語れればと思います。 *** 新作…

【イベント参加情報】M3-2020秋、WEBイベントにて参加します!

こんにちは、よいすず憐です。早いもので10月25日、秋M3が開催されますね。いろはカルタもWebイベントの方で参加します!白-007となります。おしながきはこちら。 【M3-2020秋(Webイベント)】おしながきが完成しました#M3 #ボイスドラマ pic.twitter.com/hit…

新年のご挨拶(2020ver.)とCV募集のお話。

新年明けましておめでとうございます! ……この挨拶、もう遅いですかね 笑 今年の新年のご挨拶ツイートはこちらでした。 。゚+.謹賀新年゚+.゚昨年もキャストさん・スタッフさんとともに素敵な作品を創ることができ、リスナーの皆様に届けることができました!本…