いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

制作状況 番外編1(2/4)や交流会について(担当:瀬木凍)

夜分にこんばんは、瀬木凍です。 [壁]_・)チラッ

 

7月からずっと暑さが増しています!暑さが苦手な私にとっては大変な時期です…。
熱中症にはならないよう注意が必要ですよね… (υ´Д`)

 

現在の制作状況について記載をします!

7月上旬より制作を行ってました「番外編1(2/4)」がほぼ完成しました! d(゚-^*)イエイ
これからは最終調整チェックをしていきます。

 

番外編の公開予定は7月28日(日)です、もうしばらくお待ちくださいませ… m(_ _)m

 

番外編以外にも、次回アップの第4回ラジオの編集作業に入ります。
このラジオ音声は…本日収録された音声なのです! (*゚▽゚)

さて、期限内に間に合うように音声の調整をしていきます!! σ(^_^;)アセアセ...

 

 

今月27日(土)には、交流会もありますね。
ご参加の皆様、ワイワイ楽しんでください♪

詳しくは「香月学園校内掲示板」をご参照ください。
http://kagetsu.hatenablog.jp/


それでは、本日はこれにて!

 

瀬木凍