いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

終了間近!? 番外編2書き終わりそう!(担当:香坂)

二人の記事を見てて、もしかして私もカラフルにしないといけないんじゃないかと思った香坂です。

いや、私は地味にいこう。うん。

 

さてさて。

タイトルの通り、番外編2を書き終え、チェック段階に差し掛かりました。

ギャグなのでテンポよく、ムダも適度に入れながら。

誤字脱字がないかだとか、口調が間違ってないかだとか。

セルフチェックもしますが、他の人にもチェックしていただきます。

 

以前書いたか忘れましたが、今回の番外編はオムニバスです。

3つの秋のお話があります。

それぞれ話のテイストを変えるようにしました。

チャレンジしたテイストもあります♪

その中でも人気だったのは2つ目の『芸術の秋』でした。

今アップ中の『七不思議をつくろう!』のようなノリ……かな?

 

ギャグって難しいですね;

旬なネタを取り入れたいとは思うんですが、テレビを見る時間があまりなく;

アニメは見るようにしてます。生かしきれてるのか!?

むむっ。昔懐かしいネタが多いような気がするw

私がいくつかは想像にお任せします☆