いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

制作状況 『番外編(3/4)』『本編1-6』 作成中!(担当:瀬木凍)

こんばんは、瀬木凍です。

マネー部の制作状況について少し記載します。

 

制作中の音声は『番外編(3/4)』と『本編1-6』。現在は修正及びチェック中です!

完成の目処はたっていますよ! ∠(・_・)ラジャ


『番外編(3/4)』のアップ予定は今週末の25日!

これまでにマネー部が作り出した七不思議は「花子、ここに見参! 夜露死苦!」のみ!

残りはどんな七不思議が登場するのでしょうか……?(゚~゚)ヾ

 

 

本編は次回アップ分(1-6)で第1話が終了します。

10月からはいよいよ第2話の開幕です!! (v^-^v)♪

 

 

 

 最近の出来事といえばお盆が過ぎたことですね。皆様どのようにお過ごしだったでしょか。
私はいつも通り普通の平日を過ごしていました、平常運転です☆

時々は夏らしいことを取り入れていた…ような気がします。 (・・。)ん?

 

 もうしばらく夏の暑さが続くようです、体調を崩されないようご注意ください。

 

では、本日はここまで。


瀬木凍