いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

新企画、準備中。。。 (担当:香坂)

お久しぶりです。香坂です。

せっきーこと瀬木凍がカキカキと日誌を書いてる中、私はセカセカと別のものを書いておりました。

 

『生徒会執行マネー部』とは別の企画が水面下で進行中でございます!

 

ツイッターのハッシュタグでチラ見せしたブツです。

ランダムに選んだセリフだったんですが、悪意のあるセリフでした(笑)

 

どういう話かと申しますと、まずタイトルは『カルテット』。

タイトルは音楽用語ですが、この『カルテット』は四人組という意味で付けました。

怪盗と刑事と組織が出てきます。そんなお話です。

ざっくりしすぎかしら?(笑)

『生徒会執行マネー部』とは違い、シリアスメインのお話です。

時々、ほのぼのしたシーン・ドタバタコメディもあります。

伏線やら演出やらに凝る話なので四苦八苦している最中です。

でも、楽しい! 難しいシーンを綺麗に書けたら爽快!

まず書き上げたら自分にご褒美をあげたいですね。。。!

 

そしてそして!

来月からCV募集を開始します!!

来月といっても、1週間もしないうちに来月になるからもう少しですね。

また緊張してきました。。。

どんな方に出会えるのか、お知り合いの方とまた一緒にできるのか、とても楽しみにしております。

もし興味がありましたら、近日ツイッターや『生徒会執行マネー部』からクリックしてください!

素敵な出会い、お待ちしております♪

 

 

 

ちなみに。

『生徒会執行マネー部』番外編と『カルテット』を同時期に書いていました。

『生徒会執行マネー部』番外編は『カルテット』に引きづられて若干シリアスになったのでそこは書き直しました!

手強いです、『カルテット』!!