いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

編集は計画的に。 (担当:香坂)

気温の高低差にご注意くださいませ。

こんばんは。香坂です。

 

こんばん「は」なのに、こんばん「わ」と打ってしまいます。

日本語難しい。

 

さて、マネー部とカルテットの近況報告いきます!

 

『生徒会執行マネー部』

3連休のど真ん中、10/13に『香月学園生徒会執行部第二部局ラジオ科』第6回をアップ致します。

ちょっと前に編集を終えていたんですが、なななんと。

問 題 発 生 !

どうなってそうなったのか、再生の順番があべこべになっていたり、BGMが二重で聞こえてきたり。

発見したとき、項垂れてしまいましたORZ

何度もチェックしておいて良かったです、本当に。

なんとか綺麗に直せましたが、ショックが大きいです(笑)

次の番外編スポーツの秋も頑張っていきます!

スポーツ……運動会っぽいBGMって言えば、『天国と地獄』ですよね♪

 

 

『カルテット』

CV選考が終わり、CV発表があり。

今現在、ボイスコ様に台本を読んでいただいている段階です。

メールを送ると言われた時、思わず叫んでしまいました(笑)

香坂は豆腐メンタルな上、恥ずかしがり屋です。

書いたものを読んでいただけるのが嬉しい反面、どうしようもなく恥ずかしくなりまして。

某塚原さんに「まだ送らないで~!」とうだうだ言っていました。

一蹴されて、「メール送ったよ」と言われた時は泣き崩れました(泣)

 

というわけで、そわそわしております。

そわそわして、夜も眠れません。暑くて寝苦しいのもあるけれど。

そんな時は怪盗ミッドナイトの活躍を頭に描きながら。。。朝を迎えるとしましょう。

途中で美麗や和磨や杏奈が出てくると一気にカオスになるのは何故かしら。