いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

制作状況 『番外編2(1/3)』『第2話(2/4)』編集中(担当:瀬木凍)

こんばんは、せっきーです。
今回から愛称の名で登場してみました、仲間内ではせっきーと呼ばれてます。
石器と勘違いされそ…\( ̄ー ̄;)ドウデモイイワ!
おほんっ…そういうことは置いておき、現状報告を記載します。

第2話(2-1)も公開し、現在は『番外編2(1/3)』『第2話(2/4)』の編集中です!
番外編2(1/3)はそろそろ最終チェックが入るころ…ですね。

 

番外編1では『学校の七不思議』をテーマにマネー部御一行が摩訶不思議な現象を作り出しました。
人質(ズラ様)を盾に教頭先生を最大限に利用するマネー部(美麗ちゃん)!
悲惨な運命を辿った教頭先生の運命は…
今回のお話を一言で纏めると…『人(マネー部)って怖い!』(((・Α・川)))ゾゾゾ


番外編2では『秋』をテーマにマネー部のドタバタな日常(カオス?)をチラッとお見せします  [壁]_・)チラッ
「スポーツの秋」では美麗麗ちゃんたちが「あること」をします。
皆様も運動会とかで一度はおこなった競技…もしれません c(゚.゚*)ナンダロウ。。。?

本編同様、個性派なキャラクターが多く登場します!!
アップ予定は10月27日(日) 公開までお待ちくださいませ。

番外編2 公開順番
10月『スポーツの秋』
11月『芸術の秋』
12月『食欲の秋』


本編「第2話(2/4)」や「ラジオ7回目」も編集中です。
コチラの詳細は後日改めて・・・・・

 

マネー部の他に、劇団フォリア制作『カルテット』にも動きがあります。
コチラの作品についてもこれからちょこっとずつ紹介をしていきます。
今回はURLのみペタッと…

カルテットHP
 http://garnetgarden.bitter.jp/quartetto/index2.html

それでは、本日はこれにて!