いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

私とマネー部とカルテットと。 (担当:香坂)

みんな違って、みんな良い。

こんばんは。香坂です。

 

『生徒会執行マネー部』

せっきーがちまちまと番外編の芸術の秋を編集している最中、

脚本担当香坂はまた新たな番外編を書いております。

夏は怪談。秋は秋といえば?。

季節ネタできています。

そして、例にも漏れず、今回も季節ネタ!

冬です。冬のイベント。

始めはバレンタインチョコ争奪戦にしようかと考えてましたが、

もっと冬を堪能するためにはもっと広く様々なイベントを取り込みたいですよね。

というわけで、冬を欲張ってみました。

タイトルはあまり冬っぽくないですが……

もっと内容がはっきりしたら、こちらでお伝えしたいと思います。

 

 

 

『カルテット』

本録り、始動。

遂に始動しました。

フォリアの収録会があって、一人缶詰の香坂でした。

後半にいくほど、大事なシーンですからね!

その場で言ってもらって、ダメ出しなんてしましたが、

実際マイクに入った音声はまた違ったものになっていることも。

舞台演劇と音声演劇の違い、なのでしょうか。

CD音源の歌と生ライブって感じ方が違いますよね。

これから、チェック②と編集の日々でございます。

 

 

 

と書き出せば、色んなことをやっているようですが、

香坂はまだまだ元気です。