いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

制作状況 編集状況など(担当:瀬木凍)

こんばんは、せっきーです。

ちょっと久々になりました~。年末…パタパタしますよね、ドタドタ騒ぎですよねっ!
どなたか共感できる方を募集ちゅ… \( ̄× ̄#)ハヨホンダイカケ!
…コホン。では、マネー部の近況報告を記載していきます。

 

本編 第2話(3/4)を公開しました!
新キャラクター『准教授』『さっちん』が登場する回です!

テストを盗みに江川君の通う大学へ向かった和磨君とにゃん太郎。
そこで登場した准教授さんは…キリッとしている天然なボケでした♪
和磨君(突っ込み)の休みはいつ来るのでしょうか……。

江川君も登場し、女子大生のさっちんとコンパの計画を立ててます。
そしてマネー部に依頼料を支払わない発言が…このこと、美麗ちゃんが知れば…… ((((ロ゚ ;)))アワワワ
結末は次回に続く!

 

編集状況については…現在、番外編2『食欲の秋』を作成中です。
つい先ほど確認が終わり、これから最終修正が入るところ…ですね。
『食欲の秋』ではメイン3人がある料理(?)をつくります。
季節は秋ですが、冬に食べても美味しいホクホクとした食べ物です!
あー…お腹すいてきた……
………ゴホン! 公開は12月29日(日)を予定してます。
今年最後の公開です、もうしばらくお待ちくださいませ!


第3話の制作も少しずつコツコツと進んでいます。
いい意味でカオスな世界が出来そうだと感じる今日この頃……
完成までまだまだ時間がかかりますが、徐々に一歩一歩制作に励みます! q(・ω・)pファイト!!

 

劇団フォリア企画、カルテットの情報です。
編集組、動いてます。私も裏でカタカタと編集に参加しています。
マネー部のギャグ一本とは少し違い、
シリアス有り,ギャグ有り,仲間の絆有り,親子愛有りなど見所満載!!
現在制作真っ只中!! 公開はもうしばらく先となってます。
興味をもたれた方、HPをチラッとご覧いただければ幸いです。 |д゚)チラッ

カルテットHP
 http://garnetgarden.bitter.jp/quartetto/index2.html


それでは、本日はこれにて