いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

今年もお世話になりました。 (担当:香坂)

年の暮れ。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は日頃の疲れを取るために、まったり過ごすように努めています。

 

さて、早速ですが、近況報告です。

 

『生徒会執行マネー部』

番外編秋シリーズ、いよいよフィナーレ!

皆様、(今年の)ラストマネー部聴いていただけましたか?

美麗的には食よりお金ですが、タダメシは美麗の好物のようですね。

(タダより高いものはないのよ、なんて言ってますが(笑)

火の用心、マッチ一本、火事の元!

そして、第3話制作しております。

色がいつもと違うので、BGM選びが難航しております。

2月公開までに間に合わせ、ます!

 

 

『カルテット』

ようやく。。。ようやくです!

大変長らくお待たせいたしました。

CMが完成しまして、HPにて公開しております。

http://garnetgarden.bitter.jp/quartetto/index2.html

↑こちらのトップで聴けます♪

作品の中の物語、キャラクター、テーマを詰め込んだものにしました。

『生徒会執行マネー部』はパロディ色の強いギャグですが、これぞ香坂!という作品は『カルテット』の方ですね。

マネー部は私にとってとても珍しい色です(笑)

 

公開予定は。。。まだ発表していいか分かりませんので伏せますが、間もなくでございます。

長い作品になりますので、長い付き合い宜しくお願いします。

 

 

それでは、今年の日誌はこちらで最後です。

いろはカルタは今年から始動いたしまして、まだひよっこで様々な方に支えられ、ここまで来れました。

来年もどうか温かい目で見守ってくださいませ。

宜しくお願いいたします。