いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

制作状況 ドタバタ中(担当:瀬木凍)

こんばんは、せっきーです。
最近寒くなったり春のような気候になったりとが激しい季節になってます。
風邪やインフルエンザが流行ってますね…皆様、健康大切ですよ!

 

本日も恒例の制作状況を軽く記載をします。

 

・マネー部

次にアップするのは本編の第3話(1/3)!!
物語も折り返し地点。今月から第3話を順次公開していきます!(*゚▽゚)

何度も書いていますが、第3話はRPGの世界をモデルに、勇者(和磨くん)新キャラクター天の声』のサポートのもと、姫(??)を助けるため旅立ちます。
冒険を続けるうち、個性豊かなキャラクターたちと出会い、姫の情報を聞き出し、色々な村を回ります。
…なんだか勇者がたらい回しにされている感じが否めないですね…(・∀・;)

 

次回更新は2月9日を予定! 一風変わったマネー部の公開、今しばらくお待ちくださいませ!

あ、次回更新時にアップする次回予告ですが…今までで一番カオスな出来となってます (^_^;)
実は出演者の方々にお願いをして"とある音声"をパターンわけして収録してもらいました。
その音声とは……この次の次回予告で明らかに!
出演者の方々、ご協力ありがとうございました!!

 


番外編も新しいお話に入ってます。
美麗ちゃんが誘拐され、トーマス探偵の実力を発揮し、謎を解き明かした(?)…というところで終わってます。
この続きは…冬にちなんだ場所をめぐっていきます! 冬と言えば……皆様はどこを想像されますか?

 


・カルテット

つい先日第4話が公開されました!
ここまでの話では、ほのぼのとしている感じがありますね。
ですが、次の話あたりから……日常に変化が訪れるっ…かも★

編集は頑張ってます、リテイク入って頑張ってますっ!!
私自身では気が付かないことを指摘してもらい、良い方向に改善していく…大変だけどその分遣り甲斐はありますよ!

興味のある方、よろしければご視聴くだされば嬉しいです~
カルテットHP:http://garnetgarden.bitter.jp/quartetto/index2.html


それでは、本日はこれにて