いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

制作状況 チマチマやってます(担当:瀬木凍)

こんばんは、せっきーです。
2月も中旬に入り、寒さが一層に増してます。外に出る時は防寒具一式をお忘れなきようご注意くださいませ。

では、制作状況について書いていきます。


・マネー部

先日、ラジオ10回目をアップしました!
『第3話 マネー部クエスト』は一昔前のファンタジー要素が詰め込まれてます。
攻略本片手にゲームをクリアするのは普通だと思うのは私だけでしょうか…マリオ64とか攻略本頼りにスターを集めた気がすry
…ごほんっ…摩訶不思議なマネー部ワールド、次回も乞うご期待くださいませ!

あっ、次回予告…カオスにしてスミマセンっ!
あの次回予告は1年前…初めて台本を読んだ時に
「ここの次回予告は"イー"でつくろう!」と決めてました (*^-^*)ゞテヘ
仲間内に何も言わず私がはしゃいでコツコツつくっていました!
その結果…カオスな次回予告の出来上がり★ (・∀・;)テヘ
少しでも楽しんでいただければ幸いです。


次回にアップするのは番外編3(2/3)! 現在、最後の微調整している最中です。
美麗ちゃんを探しに出かけた杏奈ちゃん・和磨君・トーマスの三人。
彼(彼女)たちが向かった先は……寒いところです。
あー、コタツにみかん…いいなぁ、うらやま (・_・*)イイネェ


・カルテット
第6話の編集終わりましたーー!!公開もしましたーー!! \(^-^)/
ここの私のお気に入りのシーンだったので、やれることはやりました!
バトルが好きな方、何気ない真剣なギャグが好きな方、よろしければご視聴ください~
さて、そろそろ次に任されてるシーンの編修しなきゃ…σ(^_^;)アセアセ
カルテットHP:http://garnetgarden.bitter.jp/quartetto/index2.html


それでは、本日はこれにて