いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

制作状況 イロイロ編集中(担当:瀬木凍)

こんばんは、せっきーです。
3月になりました、暦上では春ですが寒い日が続いていますね。
春の暖かさはいつになったら訪れるのか…まだまだ先のような気がします (・∀・;)

挨拶はさておき、制作状況について書いていきます。

・マネー部
番外編3(2/3)を公開しました。
スケートリンクや雪山に訪れた(遊びに行った)3人。
美麗ちゃんを探す目的を横において、平常運転をしている杏奈ちゃん。
何気に1人だけ安全地帯まで逃げてますw
そして、トーマスの暴走っぷりに振り回される和磨君。2人が向かった先は洞穴!
そこで待ち受けているのは…懐かしのあの人!!!
5ヶ月ぶりにある人が登場します。さて一体誰でしょう~?

編集はボチボチ進んでます。
本編の第3話(2/3)、最後の微調整中真っ只中です 。
いやぁ…少し手こずっています。ファミコンと言えばこれ! というSEを入れてみたくて少し試しています。
第3話(2/3)を最後まで聴いていただき「あー、これやったことあるわ!w」と思うお方! 恐らく私と同世代です!!
どうでもいいことですが、私はファミコンをあまり知りません。
スーファミを知ってる時代の人です! (`・ω・´)キリッ

第3話(2/3)の公開は…24時間後を予定してます、もうしばらくお待ちくださいませ…

 

・カルテット
第11話(最終話)の編集をしてます!
ここのシーンは、感動有り,ギャグ有り,仲間の絆有りと盛りだくさん!!
物語の最後を締めくくる第11話…精一杯編集します!!

本編はただいま第8話まで公開中! そろそろ黒幕が表に出てきて物語も動き出すっ…!
よろしければご視聴ください~
カルテットHP:http://garnetgarden.bitter.jp/quartetto/index2.html


・その他
親サークルの劇団フォリアが2014年 春のM3に参加します!
スペース配置:第二展示場 1階 い23b

出展するCD『劇団フォリア オムニバス(仮名)』の中には、私が台本を書いた作品も収録しています♪
台本を書くことは今までに何度かありましたが…1作品として完成させ、発表するのは初めてなのですっ…!
現在、CV様から音声が届いたところです♪ これからは音声の確認や編集などをしていきます。

それでは、本日はこれにて