いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

制作状況 裏でイロイロと編集中(担当:瀬木凍)

こんばんは、せっきーです。
すこーし暖かさを感じるようになったかなぁ…と思う季節。
季節の変わり目=体調を崩す (・∀・;)エッ!?
花粉も酷くなりつつあります、皆様体調には十分ご注意ください。
……こう書いてますが、花粉などはどう気をつけたらいいのかわからないんですよね;
マスク? 食べ物? 薬? 室内に花粉を持ち込まない?
何もしないよりはマシですが、あくまで予防であって治るとは限らないんですよね… (>_< )

ではでは、制作状況について書いていきます。

・マネー部

本編第3話(2/3)を公開しました。
デナーロ村に着いた和磨君を待ち構えていたのは…戦闘だった!
中ボスを倒して先に進む和磨君~!
別の場所で待ち構えていたザコキャラと戦闘になった和磨君~!
そして強制リセットで"はじめから"に逆戻りした和磨君~!w
戦闘シーンは制作に力を入れた部分の1つです♪
最後の強制リセットはリアルさが欲しくて……頑張りました! リアルさ…でてるかな…(゚-゚;)ウーン
音声ではザコキャラが最高に楽しい回です! ここ、聴きどころです!!


・カルテット
第11話、私が担当している編集が終わりましたーー!\(^o^)/
黒幕が明らかになり、ついに最終決戦の第11話! 感動の最後を迎える第11話!!
現在BGMの編集中です、公開までもうしばらくお待ちくださいませ~

ただ今第10話を公開中!ミッドナイトメンバーの感動・友情場面です!!
物語りも終盤に差し掛かります、次回公開の第11話が最終話です!
よろしければご視聴くださいませ~
カルテットHP:http://garnetgarden.bitter.jp/quartetto/index2.html

・その他
『劇団フォリア オムニバス(仮名)』の編集を……すみませんっ、進んでません!!
CV様からの音声が届いて確認中の真っ只中ですっ…!
確認が済みましたら連絡をしますので、もうしばらくお待ちください!

それでは、本日はこれにて