いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

制作状況 マネー部、カルテット、前村さん!!(担当:瀬木凍)

こんばんは、お久しぶりです、せっきーです。
こちらの更新が遅れてますね…すみません、少しドタバタしておりまして…
少しペースが遅くなりますがご了承ください (>人<;)スミマセン…

では、簡単ながら現在の制作状況について書いていきます。

 

・マネー部

先月の末に番外編3を公開しました。
洞窟に入った和磨君とトーマスを待ち構えていたのは…教頭先生でした!
和磨君を人質に美麗ちゃんと杏奈ちゃんを脅そうと考えていたようですが…最後は美麗ちゃんに成敗されました~
前々から感じるのですが…マネー部は誰が正義で誰が悪なのかよくわかりませんよね;

本編第3話も公開しましたー♪
今回はゲストキャラクターも登場し、戦闘シーンが多々あります!
第3話も終わり、次は第4話に入ります~
第4話の主役は美麗ちゃん・杏奈ちゃん・和磨君ではありません!
第1話~第3話まででチラチラ名前が出ていたリーダたちのお話です
詳しくは…次回の放送をお楽しみに♪

ここで少しお知らせが…
○第4話の公開は6月上旬
○番外編4の公開は5月下旬
を予定してます。少し時間が空きますがご了承ください…(・∀・;)


・カルテット
本編全11話、無事に公開しました!!
長い戦いが終わりましたっ…! フォリア一同、心をこめて創った作品です!!
是非、ご聴取・ご閲覧いただければ嬉しいです♪
カルテットHP:http://garnetgarden.bitter.jp/quartetto/index2.html


・新企画始動!!
いろはカルタ2作目の企画:前村さん家の一日
ついに、ついにHP作成及び企画がスタートしました!!
ただ今CV様を募集しております♪ 期日は19日(土)23時までです。
前村さんの3きょうだいの一日を振り返るストーリー…
ギャグ有り、ファンタジー有り、ほのぼの有りの盛り沢山!
企画に興味をもたれました方、よろしければご応募頂ければ…凄く嬉しいです♪
詳しくは下記HPを参照ください。
前村さん家の一日:http://irohacarta.velvet.jp/maemura/


・その他
『劇団フォリア オムニバス(仮名)』の編集は……少しずつ進んでいます!!
現在SEやBGMを探している真っ只中ですね…次の土日で終わらせなければっ…


それでは、本日はこれにて