いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

夏が、やってきますね。進捗状況。 (担当:香坂)

5月が終わり、6月がスタート。

暑すぎると頭の回りが悪くなるから、クーラーが必需品になりますね。

衣替えもしなくては。。。

 

さて、どのくらい企画が進んでるのか報告します!

 

 

『生徒会執行マネー部』

番外編4が公開されました。

今回は親愛なる塚原蒔絵さんに頼んで書いていただいたものです。

美麗は無茶振り! 和磨がつっこむ(強)! 杏奈の本領(ショタコン)発揮!

塚原さんのマネー部もハチャメチャカオスですねw

自分の書いた作品のBGM選びしかしたことなかったので、悩みに悩んで可愛いBGMにさせていただきました♪

塚原ワールドとマッチしますね☆

いろはカルタfeat.塚原蒔絵の作品を是非お聴きくださいね♪

 

現在、第4話を制作中。

他と毛色の違うお話です。あ、もうファンタジーからは脱却しました(笑)

公開されてないのでゴニョゴニョなんですけど、スポットライトをあるキャラクター達に当てております!

彼らの内緒話をぜひ聴いてください♪

6月8日公開予定です!

 

 

 

『前村さん家の一日』

ボイスコ様から音声が続々と届いております。

カッコイイ台詞も可愛い台詞も情けない台詞も、とても聞き惚れる音声ばかりでチェック中にによによしてしまいます(笑)

今回の担当もBGMなので、少しずつ集めています!

どんな風に制作できるのか、完成するのかワクワクです♪

ちょっとしたオマケも用意するので、こちらもお楽しみに~

 

 

 

たくさんキャラクターがいるので、一作品ずつ整列して欲しい。。。