いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

制作状況 徐々に公開中(担当:瀬木凍)

珍しく朝に投稿! おはようございます、せっきーです。
涼しい時もあれば暑い日もある…よくわからない気候が続いてますね。
皆様、体調にはお気を付けを!

さて、制作状況の記載なのですが…一番初めにご報告があります!!
親サークル『劇団フォリア』が2014年秋M3 出展が決まりました!!!
いろはカルタの新作も出します!! レティちゃんです!
詳細は下記を参照ください。
これからより一層制作に励みますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します!

フォリアM3情報:http://folia.chillout.jp/M3/index2.html


それでは制作状況を記載していきます。

・マネー部

ラジオ14回目の後編を公開しました!
14回目の後編では、第5話の次回予告を公開しました!!
第5話に出演していただいてる方々の音声を一部抜き取って紹介をしています♪
本編が始まる前に一度お聴きくだされば嬉しいです!
あ、因みにですが、次の次回予告はいつも通り(なんちゃって次回予告☆)に戻ります。
また砲弾やらマシンガンをぶっ放すかもしれません☆ 乞うご期待~♪

本編は編集真っ只中!
現在音声繋ぎが一度終わったところ…ぐらいです。
これから修正・確認、SE探しの旅に出かけます。

次回更新は9月14日(日)を予定してます。
本編(1/4)を公開しますよ~お楽しみに~

マネー部HP:http://kagetsumoney.web.fc2.com/


・前村さん家の一日

本編を順番に公開中です!!
現在は"オープニング、閑話1、前村宗広の一日、閑話2、前村康隆の一日、閑話3"まで公開中!
残りは"前村織歌の一日、エピローグ"と"おまけ"の公開のみです。
"おまけ"はキャストの方々に、音声収録時『あること』をご協力をしていただきました♪
ご協力してくださいました皆様、その節はお世話になりました!

ちょっとしたおまけ要素も次回の本編と同時公開する予定です。
時間をとりますが、今しばらくお待ちくださいませ。

あ、本編の内容記載するの忘れてました;
えっと…各々の物語を簡潔に書くと……
宗広君、勇気を出してプロポーズしたけど不運が勝った!
康隆君、勇者なのにラスボスに振り回されている!
織歌ちゃん、周りの友達を含め全員可愛い!!
という感じですね。お時間がありましたらお聴きくださいませ~

前村さんHP:http://irohacarta.velvet.jp/maemura/


・ミスレティセラの回想録 ~壺に閉じ込められちゃった!?の巻~

ただいま、収録依頼中です!
裏では音声確認やSE集めを徐々に進めているところです。
制作に関してはこれから少しずつ進めていく段階ですね…
M3の出展が決まりましたし、気合を入れて制作に励んでいきます♪

ミスレティセラの回想録HP:http://irohacarta.velvet.jp/reticella/


・フォリア関係(秋M3)

……表明します。オムニバスとして1作品出します! 1作品書いてます!!
現在は台本修正を依頼しているところです。とにかく長い、10ページって…;
私、台本書くことが本当に苦手なのですよ…プロットを考えてもなかなか台本にできないのです。(´・ω・`)
修正や添削を引き受けてくださる方々にはお世話になりっぱなしです… (。・人・`。))ゴメンネ
こちらの制作はボチボチと行なっていきます。
9月あたりが編集のピークになりそうな予感!

それでは、本日はこれにて