いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

麗らかな春を待ちながら。 (担当:香坂)

皆様、ご無沙汰しております。香坂です。

詩的なタイトルをつけてみたんですが、全く内容には関係ありません(笑)

それでは、近況報告をさせていただきます。

 

まずは、M3当選しました!!

これは声を大にして言わないといけないです。。。!

第一展示場 E 08a

でさせていただくことになりました♪

新作・旧作を引っさげて馳せ参じますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

そして、新作情報です♪↓

 

『ファミリエストア 常磐通り二号店』

CV募集を終え、ボイスコさん達に収録をお願いしている真っ最中です。

どの方も素敵に役にハマっていて、一体どんな聡祐達(の音声)がやってくるんだろうとワクワクしながら待機しております。

いろはカルタとしてはM3初参加です。。。! 私もですが、メンバー全員緊張しております。。。!

ここだけの話、今回はおまけ要素を濃くする予定なので初の試みが盛り沢山です。

※詳細は後日Twitter等でお知らせします。

一つ一つクリアーしながら、無事にその日が迎えられるように頑張ってまいります!

ファミリエストア 常磐通り二号店

 

いろはカルタとしてのお知らせは1点だけですが、私個人は裏でカタカタと動いております。

まだ公開されていないので、詳しくは言えないのですが。。。

今月中に詳しくお話できるかと思います!

 

 

 

春は別れと出会いの季節。

双方に備えて、冬の窓の雪を見る。

焦がれる想いを芽生えさせながら。