いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

コタツで蜜柑な季節から。 (担当:香坂)

寒くなってまいりましたね。いよいよ冬到来。

風邪を引いたり、

インフルエンザに罹らないよう体調管理には気をつけましょう。

さて、相変わらずこちらの更新が鈍いので中間報告をします(笑)

 

 

 

トロイメライの森』

秋M3が終わり、

他の企画者様も春M3に向かい準備をしていることと思います。

いろはカルタは秋M3に参加せず、こちらの企画を進めています。

先日スタッフ募集を終え、素敵なスタッフ様とともに

コツコツと作業をしています。

 おおよそ半分の項目を終え、

そろそろ皆様にサイトなどをお披露目できそうです。

 

又、キャラクターボイスの募集をしますので、

機会がありましたら是非応募していただけたら嬉しいです。

もし、気になっている方がいらっしゃいましたら、

いろはカルタのTwitterhttps://twitter.com/iroha_carta)を

チェックしてみてくださいね。

こちらのほうが情報が早いです(笑)

※募集はもう少し後になります。

http://irohacarta.velvet.jp/traumerei/

 

 

 

『What Month Do You Like?』

この企画はコンピレーションCDを他サークルさんと創り、

仲良くなろうという企画です。

他サークルさんの良いところを詰め合わせた短編集ですね。

素敵な他サークルさんに参加していただけることになり、

どんなものができるのだろうとドキドキしております。

月(Month)をテーマにしているので、

この一枚で四季を感じていただけるのではないでしょうか。

(回によっては偏っているかもです)

こちらは春M3で配布予定ですので、

M3に行かれる方は是非手に取ってみてくださいね。

http://irohacarta.velvet.jp/Month/

 

 

ダウンロード配布開始!

今までM3で配布してまいりました、

『ミスレティセラの回想録 ~壺に閉じ込められちゃった!?の巻~』

『ファミリエストア 常磐通り二号店』

のダウンロードを開始しました。

商品はこの2点しかありませんが、

徐々に増えていく予定ですのでよろしくお願いします。

https://irohacarta.booth.pm/

 

 

 

他にも企画を計画中です。

皆様へのお披露目は徐々にしていきますね。

 

 

 

 

最近、黒猫のグッズが気になります。