いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

M3-2018春 初頒布『カメレオン古書店の探偵』、プロローグ公開! (担当:香坂)

新年明けまして。。。

 

。。。

 

二ヶ月ほど経過しましたね;

年末年始の挨拶もないまま、2月末です。

本年も何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

今回も香坂が担当しております。

 

 

***

 

さて、

 

M3-2018春 当選しました!!

 

 

そのうちTwitterでスペース配置の地図を掲載する予定ですが、

この位置、ボイスドラマ島では端っこなんです。

地図を確認したとき、「D」を見つけるのに10分ぐらい掛かりました。。。

「D」自体、スペース番号が「6」までしかないようで、ある意味で目立ちます 笑

 

 

そんなスペースで初頒布するのは以前からお伝えしている通り、

『カメレオン古書店の探偵』です。

 

日常系探偵ものです。

初挑戦の探偵ものを泣いて笑って書き上げたのが

昨年なのかと考えると時間の流れは早いなあと感じます。

 

初挑戦でいうと、男主人公と男ヒロイn。。。いえ、男の子の準主人公との組み合わせ。

(どっちかというと主人公がヒロインな気がしています、最近)

男女の組み合わせばかり書いていたので新鮮でしたね。

 

どんなお話なのか…!?

どんなキャラクターなのか…!?

 

百文は一聴に如かず!

 

 

というわけで先日、プロローグを公開しました。

5分もない、サクッと聴けるサイズになっているので、

お耳に余裕があれば、是非聴いていただきたいです…!

 

ボタンの色はジャケットのテーマカラーなのです…!  緑じゃありません!

そして、今のアイコンはサークルカットだったりします♪

 

実は続きも公開予定ですので、少々お待ちください…!

 

サイト:http://irohacarta.velvet.jp/chameleon/

※『カルテット』関連作品ですが、こちらのお話だけでも楽しめるように作りました!

 

 

***

 

次はM3前の宣伝になると思います。。。

キャラクターの詳細やお話のちょっとしたことを書けたらと。。。!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年の離れた相棒って良いですよね!