いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

『推し活リライフ!!』、絶賛CV募集中!!

CV募集してるならブログの更新頻度を上げる機会だと思った香坂です。 *** 近況報告としては表題もありますが。 M3のような遠方のイベントはリアル参加が前回で最後かも。。。もしくはだいぶ先の参加かも。。。と零していましたが。 久しぶりに関西コミテ…

【CV募集】『推し活リライフ!!』のゲストキャラ出演の募集(~2022/6/18) ※過去作出演者向け

お世話になっております。いろはカルタの香坂です。 企画サイト制作中のため、ブログで募集させていただきます。 <はじめに> いろはカルタの作品にご出演いただいたキャストさんに、アニバーサリー記念企画のボイスドラマ・『推し活リライフ!! ~俺は過…

【イベント】M3-2022春+α

前回のブログから約一年という事実に震えた香坂です。 さて、いよいよM3ですね! 今回はWebオンリーではなく、久しぶりに現地参加もします!! ※体調不良で不参加になる可能性もありますので、その場合はオンラインのみになります。 さっそく、おしながき! …