いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返って(担当:瀬木凍)

皆様、お久しぶりです…超お久しぶりです! せっきーこと瀬木凍です。またまたご無沙汰しております。少々パタパタしており日誌を記載するのは一年ぶりです☆年末ですねー、もうすぐ年がアケマスネー(遠い目)来年はもう少し余裕を持てるよう心がけてまいりま…

【M3】『カルテット』第一部・人物紹介 -大人+α編- (担当:香坂)

こんばんは、香坂です。 前回に引き続き、『カルテット』の人物紹介をします。 今回は大人と個性豊かなエキストラです! ...................................................... サイト掲載のサンプルボイスを聴きながらご覧頂けると。。。! サイト:http…

【M3】『カルテット』第一部・人物紹介 -高校生編- (担当:香坂)

こんばんは、香坂です。 近況報告以外の記事なんて開設時・後記以来でしょうか。 何故、タイトル『カルテット』第一部・人物紹介ができるのかと申しますと、 いつもは直前にドタバタと準備をしていますが、 今回はまだ…まだ穏やかだからです! 毎回余裕があ…

季節毎の更新ですね。 (担当:香坂)

前回の更新から約3ヶ月。 もっと言えば、前回の記事は『トロイメライの森』後記のようなもので、 ブログとしては4ヶ月ぶりですね。 今回も香坂が担当します。 (メールでもTwitterでもとっつきにく私ですが、フレンドリーに書きたいと思います…!) +++ T…

『トロイメライの森』を終えて。

今年の春M3に配布しました『トロイメライの森』についてなどをつらつらと書いていこうと思います。 サイト:http://irohacarta.velvet.jp/traumerei/ 『トロイメライの森』を考え始めたのは一年前ぐらいでしょうか。 確か『ファミリエストア 常磐通り二号店…

イベントのアレやコレ (担当:香坂)

ご無沙汰が普通になってきましたね。 今回も定期報告だけさせていただきます! 『M3 2016年春』 まずはM3お疲れ様でした。もうひと月になりますね。 いろはカルタとして出展させていただくのは2度目、 前回不参加、スペース配置場所がとても良いなどなどあり…

いつの間にか春ですね。 (担当:香坂)

3月になり、半月以上後半に差し掛かりましたね。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 いろはカルタは元気でやっております。 …元気で。 ……ええ、元気です!(笑) 気温の変動が激しいですが、体調にはしっかり気を付けていきます! というわけで(?)、近況…

本年はたくさん頑張っていきます。 (担当:香坂)

2016年になってからはじめてのブログになります。 皆様、明けましておめでとうございます。香坂です。 本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m 前の記事でも触れていたかと思いますが、 2015年に充電した分、今年も頑張っていきます。 スケジュール帳を眺めると…

新年明けましておめでとうございます!&新企画始動!(担当:瀬木凍)

皆様、お久しぶりです。瀬木凍ことせっきーです。まずは…新年明けましておめでとうございます!昨年も企画を通し、色々な方と繋がり、そして大変お世話になりました!今年は昨年以上に頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。そして…こ…