いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

制作状況 一歩一歩作成中(担当:瀬木凍)

こんばんは、お久しぶりです、せっきーです。
近日バタバタな日々が続いており日誌の更新が進んでいなry……ごほん、言い訳失礼しました(・∀・;)

先月末はM3の開催日がありました。
遅くなりましたが、当サークル(劇団フォリア)のブースお越しくださった方々、出展品のCDお手に取ってくださった方々、
この場を借りてお礼申し上げます、本当にありがとうございました!
次回も当劇団員をどこかで見かけた際は、お声掛けいただければ幸いです。m(_ _)m

では、サササッと制作状況について書いていきます。

 

・マネー部

………公開はお休み中です!
4月の番外編,5月の本編はわけあってお休みを頂きました。
現在、第4話とラジオ13回目を編集しております。
次回公開は…5月25日に番外編4(1/2)、6月7日に本編第4話(1/2)に公開を予定してます。
今しばらくお待ちくださいませ… (。・人・`。))編集中なの…もう少し待って…

=ちょっとしたお知らせ=
番外編4の台本執筆者は香坂さんではありません!!Σ(゚д゚;)ナヌッ!?
 とある方に台本執筆の依頼をしました♪ 詳しくは次回の日誌で書いていきます~

②6月上旬あたりに何かの発表があるかも…??
 詳細はしばらくお待ちください

 

・前村さん家の一日
3きょうだいが体験した日常(?)ほのぼのをテーマにしたオリジナルボイスドラマです♪
内容は…まだ言えませんっ! これからの日誌でボチボチと記載をしていきます。 (*゚▽゚)/ オタノシミニ~!
作品公開は7月ごろを予定しております。現在公開に向けて日々制作中……

当企画に携わってくださる皆様、公開をお待ちくださってる皆様、製作者の皆、
最後までお付き合いくださいませ!
前村さん家の一日:http://irohacarta.velvet.jp/maemura/


・その他
M3出展では、『魔王と姫と勇者様! ps勇者はオマケ』のお話を作りました♪
ファンタジーギャグなお話です、ドラクエⅢの世界観をイメージしました。
今回の作品では"好きなジャンルで何かを書こう""何が何でも完成させる!"という目的から製作が始まりました。
台本を書くこと自体がほぼ未経験なので四苦八苦でしたね……色々な方を巻き込み、何とか完成させることが出来た作品です♪
次回も機会があれば…ちょっと書きたい(作りたい)ネタは一応あります…
作品の製作がどうなるかは…未定ですけどね  (^ω^;)


それでは、本日はこれにて