いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

同時進行でも頑張っていくZE☆ (担当:香坂)

皆様、ご機嫌よう。香坂です。

遂に劇団フォリア(いろはカルタの親団体)の新企画『カルテット』CV募集が始まりました!

某所でひっそりと『カルテット』のラジオがアップされたので、脚本の香坂もキャラクターを語りますよ!!

 

【嘉茂 澄(かも ますみ)】

私にしては珍しく、主人公の澄は正統派ヒーロー。

元気で真っ直ぐで明るい子。ムードメーカー的存在。

いつもは和磨のようなツンツンした主人公が多いですね。

ギャグ多めな主人公ですが、仲間を引っ張っていくシーンが聴きどころ! 

「俺について来い!」

 

【合田 紗夜音(あいだ さよね)】

ヒロインの紗夜音は正統派……? 元気ですね、澄と一緒で。

行動力がすごいあります。私に分けて欲しいw

料理が得意で、台所で「ふんふふーん♪」と上機嫌で料理してます。

夜中に聞くとお腹が減りそう。

聴きどころは澄との会話ですね。

二人だけの時の会話って他の子との会話と違うんですよ、不思議と。

 

【菊地 智久(きくち としひさ)】

主人公の友人。爽やかイケメンです。

趣味丸出しでごめんなさいw

爽やかイケメンと言っても、私が好きなのは甘めなか(ry

中身は根性がある器用な子ですね。義理堅いというか。

やはり私の趣味がまる(ry

聴きどころは最後のほうでしょうか。

真剣な彼を下さい!!!

 

【嘉茂 薫(かも かおる)】

主人公の妹。遺伝子おかしいとか言わないでくださいw

澄とは違い、冷静沈着な頭のキレるイケメン美少女。

女子にモテます。モテまくってます。

家に帰ったら作業服着てメカ発明。

こちらの彼女も私のしゅ(ry

聴きどころは”仕事”中でしょうかね。指示出しがカッコイイ!

 

ラジオでは4人だけだったので今回はここまで!

というわけでCV募集などの詳しいページは↓

 http://garnetgarden.bitter.jp/quartetto/index2.html

 

 

***

 

 

ここからは『生徒会執行マネー部』の新着情報!

 

9/8(日)にアップ予定の『香月学園生徒会執行部第二部局ラジオ科』第5回の編集をしております!

全員での最終チェックを残すのみ!

この回で第1話『スーパールーキー、現る!』が終了します。

次回からは第2話ですね。

どんなカオスが待ち受けているのか。

今回もまたチラ聞かせで第2話の次回予告を用意しております。

是非最後まで聴いてください♪

 

 

それではまた!