いろはなカルタ

ここは劇団フォリア所属のボイスドラマ創作サークル『いろはカルタ』運営者のブログです。

制作状況 番外編1作成中!(担当:瀬木凍)

夜分にこんばんはー、瀬木凍です。


昨日、ラジオ第3回(マネー部 1話4シーン目)が公開されましたね! (^-^)/
杏奈ちゃんの本性(ショタコン)が暴かれ、和磨君も登場しましたー!
さて、この後、和磨君はどうなるのかな…?

 

公開前の数日間は、裏でカタカタと最終調整に追われてました…!
運営者一同で最終チェックをしており、ワタワタしてました☆ σ(^_^;)アセアセ...


そんなこんなで、ラジオ編集は終了ー
現在は、次回にアップをする「番外編1(2/4)」の編集中です!
一通り完成に向けての目処はたったところ…ですね。
後は中間チェックで、どれだけ修正が入るかによります…… (((゚Д゚;)))ヒェー

 

本格的な暑さとなり、夏本番っ!!って感じがします (υ´Д`)アツー
そんな暑さにまけず(少しまけてますがっw)制作を進めていきます!!